>    投稿者:    投稿日:2015/12/29(火)20時00分50秒         

> > 今はもう、PCを個人所有するなんてマニアだけだよ
> > ましてPCでゲームするなんて、さらに少数のコアな層だけ
> > PC関連で何か事件があっても、大半の人にとっては
> > 「マニアがわけのわからない事をやってる」程度の認識でしかない
> たまにこういう人いるけど
> 大学生なら卒論やレポートで使うし特に理系ならな
> 社会人なら仕事で必要だし大体みんな持ってるだろ

数年前まではそうだった
就職時に困るから、文系の奴もPCの基本操作くらいは在学中に自腹で習得してた
ところがここ1〜2年は、IT企業に就職する理系学生でさえ、基本操作ができなくてな

参考:2015/12/27(日)20時22分57秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク